LangLitz Leathers MobilePhone Case
ラングリッツの携帯ケース。
革ジャンとほぼ同質のレザーで作られており余った革を使いまわしたのだろうか?縫製、裁断共に雑でサイズにもバラつきがあり、アメリカらしいという感じですが、それら特徴を全てひっくるめてアメリカらしい雰囲気に溢れた逸品です。
携帯рェスッポリ納まる形状になっておりベルトループに引っ掛けて活用するだけではなく鞄類の肩紐に引っ掛けて活用する事も出来る。
フロント部にはお馴染みのロゴとイラストを刺繍したタグが付き、背面のベルトは大型のスナップボタンで開閉式になっている。
革ジャンに使われるボタンだろうか?物のサイズの割には大き過ぎに感じる。
このレザーアイテムを購入したのは数年前の事でした。
今では、かなり作りも良くなり素材のカラーも豊富になっています、明らかに製品として意図した企画、管理されたそれら商品を見る限り、そこそここれらがヒットしてラングリッツも売れる商品として本腰を入れたって事でしょうか?
RedMoon Card Case
レザーアイテムに関しては王道にして定番、そして先駆のレッドムーンのカードケース、定期券や名刺、ショップのポイントカード等の保管に便利で結構使い込んだのでアジ出まくりです。
inserted by FC2 system