MANIFOLD OUROBOROS WHEEL Long-Wallet
マニフォールドでは現在定番化したモデルの一つ。
シンプルな外観でバリエーションも多いがリザード風に加工されたレザーの貼り付けが視覚的に強い印象を与える。
マニフォールドのウォレットにしては珍しくシンプルなデザインだ、独特のデザインの妙は見る者により直ぐにマニフォールド製と分かるものだ。
そして出来栄えの良さも実力派ブランドだけに折り紙つきだ。
リザード部分は表面を加工されているだけでレザーの素材は本体と同じ。
使い込むとグレーの部分は染色が落ち本体と変わらないブラックに落ち着く。
内側の小銭入れ前面にはカード入れが配置されている。
同様に反対側にも用意されカード社会に対応している、個人的にはショップのスタンプカードを大量に保持している都合上、カード入れは多い方が便利だ。
今では定番のブランドロゴも入れている。
経年変化がさほど極端に出ないブラックだが使い込めば革表面の光沢感の変貌等楽しみは多い。
ジッパーはいつものタロン・ジッパーを採用。
細やかなパーツ選びの思惟もマニフォールドの良さの一つ、今後も長く愛用していきたいウォレットだ。
inserted by FC2 system